中秋の名月

♪ 夏は 暑かったなぁって思ってるまに~ ♪

もう、すうかり秋ですね。

弘前の郊外では、もう、すすきの穂がチラホラ・・・

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋 等々ありますが

てふてふではフォークソングの秋を宣言します!!!

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

宣誓!我々選手一同はスポーツマンヒップにモッコリ・・・(by 千秋)

 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

やめんか!はしたない!!(by ユミ)

しかも、スポーツマンじゃねぇし・・・(by トモ)

フォークソングの秋の企画第一弾を発表します!!

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 

秋といえば・・・お月見。お月見といえば・・・十五夜。十五夜といえば・・・満月。

満月といえば・・・かぐや姫!

そして、フォークソングの定番のアーチストといえば・・・かぐや姫!

ということで、今月の19日=中秋の名月の日(木曜日)のてふてふは・・・

かぐや姫DAYにします!!!!

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ 

皆さんの中には賛否両論ございますでしょうが、十五夜ということでお汲み取りください

オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪

かぐや姫はもちろんですが、ソロになってからのこうせつさん、しょーやん、パンダさん、

かぐや姫の元メンバーの歌ならもちろん大歓迎です!

かぐや姫、風、南こうせつの歌本はお店に用意してありますよん♪

19日の十五夜の日、秋の夜長をかぐや姫の歌で一緒に盛り上がりましょう!!!

当日、ご来店していただき、なおかつ、かぐや姫の歌を演奏していただいた方、

かぐや姫の歌を唄っていただいた方、先着20名様にお店からささやかではありますが

ボンジュールさんのお月見団子に見立てたシュークリームをプレゼントします!!!

ボンジュールさん、ホントは木曜日はお休みなんですが、

関さんのご好意で当日作っていただけることになりました。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!  関さん!

ということで、19日の木曜日、皆様のご来店をお待ちしております。

ちなみに・・・今日も元気に営業しますのでたくさんの方のご来店をお待ちしております。