ゆみのレモン観察日記

本日、木村さんから愛媛産のレモンを頂きました。(◕‿◕✿)

木村さんからはいろんなものを頂いております。

歌本でしょ、CDでしょ、きのこにいたるまで・・・

いつもありがとうございます(*´∀`*)

そんで・・・

今日、頂いたレモンは皮まで食べれるというレモンなのですが・・・・

青い!!

そこで、素朴な疑問が・・・

これって、時間が経つと黄色くなるのかな?

黄色くなったら甘くなるのかな?

ヾ(´I `*)オイオイッ

甘いレモンなんて聞いたことありませんけど・・・(byそのP)

というわけで・・・

今日からしばらくの間、観察することにしました(✷♛‿♛✷)

アタシの許可なく、このレモンを料理とか、カクテルに使うんじゃね~ぞ!!

わかったか?チアキ!!!

皆さんは黄色くなると思いますか?

予想クイズにします!!!

皆さんの予想をブログのコメントしてください!

当たった方のなかから抽選で2名様に・・・

ナント! ナント!!

アタシの大事な・・・・

大事な・・・・・・・・・・・

 

レモンを差し上げます!!

 ○|_| ̄ ズコー ズコー  ̄|_|○

あの~、レモンは頂き物ですけど・・・・

それと、3個あるのに・・・なんで2人なの?(byチアキ)

1個はアタシが食べるんじゃ~!なにか文句ある?

締め切りは11月10日(日曜日)とします。

応募の際は必ず、住所、氏名、電話番号を明記して下さい。

レモン1個を“着払い”で送りますから・・・・((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

レモンの観察結果と当選者は11月11日のブログでお知らせします\(○^ω^○)/

多数のご応募をお待ちしておりま~す ニコ(*^_^*)ニコ 

アッ! 11月11日はポッキーの日だ!!

当選者にはポッキーもプレゼントしま~す (゚∇^*)

 

ダウンロード

写真は今日現在のレモン!

まだ青い・・・!