風邪にはご注意を・・・

今週に入り、雨が続いています。

気温もグッと下がり、寒いくらいの日が続いております。

そんな中、今朝、目を覚ますと体の異変に自分でビックリしてしまったΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

喉が痛い、咳が出る、頭が痛い、寒気がする、だるい!

などなど・・・

風邪の症状が全部出てしまった!─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─

熱は微熱程度だったのですが・・・

掛かりつけのお医者さんに行こうと思ったが・・・

寒気とだるさと眠気で動けない。というより、布団から出たくない!!

とりあえず・・・と思い、市販の風邪薬と栄養ドリンクを飲んで

また、眠りについた・・・

お昼過ぎに目が覚め、無理やりご飯をお腹に流し込み、時計を見たら・・・

ハッ!ヤバイ!もう、店に行かないと・・・

ひと通り準備も終え、一息入れてる今は・・・

風邪薬が効いてるせいか、それとも若さ?なのか

今朝よりは少し調子がよくなったヾ(*´・∀・`*)ノ

おい〃〃〃((o`Д´o))〃〃〃おい

いい年こいて、“若さ”を語るな~!

若いっていう言葉はアタシのためにあるんじゃ~!(by 年女 ユミ)

Σ【*゚д゚*】ぇっ

それも違うと思いますョ・・・(by 18歳 そのP)

とにかく、風邪は万病の素です!

たかが風邪、されど風邪です。

風邪かな?と思ったら早めにお手当てを・・・

プンプンヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

アンタがまず、お医者に行かないといかんじゃろが~!(byユミ)

 

2013100915110000

写真はオイラのホームドクター