9月のてふてふ

9月も今日でおしまい。

歳のせいなのか、最近、疲れがなかなか取れない・・・

と思っていたのですが、昨日はめちゃX2元気なおじさん方の宴会がありました。

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

おじさんとは失礼じゃろが!他に言い方があるじゃろが!(by ユミ)

店長もじゅうぶんおじさんですよ!(そのP)

元気な諸先輩方の宴会がありました。

20年来お世話になっている、和食のお店のゴルフコンペの懇親会だったのですが

いらした皆さんのパワフルなこと!

朝から18ホールをラウンドしてお疲れかと思いきや・・・

お酒が入り、ゴルフの話しで大盛り上がり!

さらに盛り上げてくれたのが、イワキファミリーバンドの皆さん!

総勢12名のビッグバンド!

大迫力の演奏で会場内は一気にヒートアップ!!

演奏に合わせてダンスも飛び出し、

お兄様やお姉さまのパワーに圧倒されながらのお仕事でした。

オイラもがんばらNIGHT・・・!

 2013092920130001

※ 写真はイワキファミリーバンドの皆さんです。