感激の1日

今日から10月!

朝晩はめっきり涼しくというより寒いくらいです。

季節の変わり目は風邪が流行します。

皆さん、体調管理には十分にご注意ください。

さて、昨日は忘れられない一日になりました  米^-^米 

実は、9月30日はオイラの誕生日だったのです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

普段ですと、そんなに忙しくない月曜日なのにあれよあれよという間に

店内には30名を超えるお客様が・・・

夢じゃないことを確かめるべく、ユミちゃんのほっぺをつねってみた。

おい〃〃〃((o`Д´o))〃〃〃おい

痛いんじゃ、ボケ!自分のほっぺつねろー!(byユミ)

♪ 夢かと思ってほっぺつねったら痛かった ♪(byさだまさし)

“今日だけは何があっても来ようと思ってた”と言ってくれた 道子ねえさん、

わざわざ、プレゼントまで持って来てくれた メロドラマーのしんさん、歌姫のくみちゃん

ホントにありがとう!  (゜-Å) ホロリ

極めつけは、松っチャンの伴奏で総勢30名のお客様全員による“ハッピーバースデー トゥ ユー”

のサプライズプレゼントまで・・・

皆さん、ホントにありがとうございました!  わ~。°(°´д`°)°。~ん

これから、もっともっと皆さんに楽しんでもらえるようなお店になれるように

オイラ、一生懸命ガンバリマス!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

これからも、よろしくお願いします。(((uωu〃)ペコリン♪

尚、オイラへのプレゼントはまだまだ受け付けております!

 オリャー!!!!!(o≧o≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆

おねだりはヤメんかい!はしたない!(byユミ)

とにもかくにも、10月も“てふてふ”をよろしくお願いします。

 

 

1

写真は、先週のてふてふ

昨日は感激のあまり、写真を撮るのを忘れました (´_`。)グスン