半年経過

てふてふもオープンから半年が過ぎ、

フォークソングを通していろんな方との出会いの機会をいただきました。

まだまだ、駆け出しのヒヨッコではありますが、じわじわと浸透してきてるのかな?

という感じです(*^-^*) 

お店がオープンした頃は、ほとんどがご新規のお客様ばかりでしたから

毎日がキンチョーの連続でした(・ω・;A)

右も左も分からないこの世界で、失敗の繰り返しだったような気がします。

でも、オイラの自論は・・・・

初めてご来店の方はお客様!

2度目の方は常連さん!

3度目の方はお友達!

4度目以降は中毒患者さん!

でやってきたつもりでおります・・・r(^ω^*)))テレマスナ

半年経った今では常連さんも増えてきましたし、

松ちゃん、梅さん、木村さん、シンさん、オイラ勝手に父さんと呼んでる今泉さん、等等・・・

伴奏のサポートをしてくれる方も増えてきたし、

ここのお店に来たことがきっかけで数十年ぶりにギターを始めたというお客様も

結構、耳にするようになりました。

ぜひ、お店に来ていただき、披露していただきたいですね(^-^*)

ギターの腕前は発展途上のおいらが言うのもなんですが・・・

うまい、へたは二の次、三の次で、とにかく一緒に楽しみましょう!!

フォークソングで知り合えたのも何かのご縁ですから!!!

最近、つくづく思うのが、“人に感謝、出会いに感謝、5円に感謝”

(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ

いつになくいいこと書いてんのに、なにが5円じゃ~!!

お金よりももっと大事なものがあるじゃろうが!!ボケ!!!!(byゆみ)

 

ご縁が幾重にも重なり、二重縁、三重縁になってくれればなぁ・・・

ホームページだけチェックして、まだお店にいらしたことが無い方!!

ぜひ、一度いらしてみてください!

自信を持って申し上げます!!

きっと楽しいお店だということがわかります!!!

オイラ、伴奏にはあまり自信ありませんけど・・・

でも、汗かき、べそかき、恥をかきながらでも一生懸命伴奏させていただきますヾ(#`Д´#)ノウォー!!!

 

ということで、今回はこの辺で・・・