天国と地獄

先週の土曜日のことなのですが・・・

てふてふにて結婚式の二次会がありました。(○^ω^○)

二次会とはいえ、新郎、新婦お二人の晴れの門出なので

粗相のないように、なんとかして盛り上げたいと気合い十分のオイラだった。 p(*^-^*)q

気合いだけはみなぎっていたが・・・

朝から、なんか体がダルイ!!

これはきっと、前日の肉体労働のせいだろうと思いたいして気に留めてなかった。

二次会の予定の時間になり、お客様がどんどん来店・・・

「本日は新郎、新婦ならびに御用家の皆様、まことにおめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。

また、ご出席の皆様におかれましては、足腰の悪い中てふてふにおいでくださり・・・・」

なんて挨拶も考えていたオイラだった(っ`・ω・´)っ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

お前はでしゃばるな!!!!!(byゆみ)

二次会の開始からほどなくして、主役のお二人が登場!!!

お二人の幸せそうな笑顔とお友達の祝福に、

オイラまで幸せな気分を味わうことができました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

歌う人はいなかったものの、和気あいあい和やかな二次会でありました。

“末永くお幸せに!そして、お二人の幸せのおすそ分けをありがとう!”

と、ここまでは良かった・・・

片付けも終わり、通常営業に戻ったとたん・・・

体中がダルイし、痛い!

前日の肉体労働の筋肉痛かな?

とすると、オイラ、まだまだ若いっていう証拠かな??

年取ると、2日後に筋肉痛になるって言うし・・・

その日は、店内が結構な賑わいでありまして、ダルイなんて言っていられない状況だった。

ようやく、店が落ち着いた頃、自分の体にビックリ!!!!

頭がボーっとするはわ、体中の節々は痛いわ、寒気はするわで立っているのもツライ!!

週末アイドルの西條さんからは・・・

「千秋さん、今、意識半分どっかに行ってましたよ。」といわれる始末 (´∩`。)

それでも何とか勤めを終え、家に帰って熱を計ってみると・・・37.5度!!

オイラ、平熱が36.2度なので37.5度の熱でもけっこうツライ・・・

市販の風邪薬を飲んで寝るも、熱が下がらず、せっかくの日曜日も布団から出ることもできず、

で散々な週末を過ごしました。 o(TヘTo) くぅ

火曜日の今日になって、ようやく熱も下がり復活の兆しが・・・

ちなみに、インフルエンザではありませんでしたので、どうぞご安心を・・・

皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を・・・

 

unnamed

写真は二次会のひとコマ (=^_^=)