“イケメンのトモ”の意外な一面

てふてふがオープンして半年・・・

そして、手作りのお通しを出し始めてから4ヶ月・・・

つい、ひと月ほど前まではオイラが作っていたのだが、

とある宴会のときに“イケメンのトモ”に料理を手伝ってもらった。

そしたら・・・ナント、料理のセンスがとにかくイイ!!

味付けといい、盛り付けといいオイラよりはるかに優れている。

必然的にトモにキッチンを任せた!!

というより、オイラ、キッチンから出された(´・ω・`)

先日、お通しにとトモが卵焼きを焼いていた。

オイラ、一応お店の責任者として味のチェックをしてみた。

これがまた んまいヮ(゚д゚)ォ!!!

 

プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

偉そうなこと言ってっけど、卵好きのアンタのことだから

卵焼き食べたかっただけなんでしょ!!(byゆみ)

 

今までのオイラの中では、“鮨たむら”卵焼きが一番ウマイと思っていた・・・

(冗談抜きで、鮨たむらの卵焼き、ほんとにおいしいよ(・∀・)♪+.゚)

だけど、トモが作る卵焼きもウマイ!! ん~困った・・・

 

おい〃〃〃((o`Д´o))〃〃〃おい

悩んでないで、少しはアンタもトモ君から教われば・・・?(byゆみ)

 

そうだ!!!! トモの料理も店の売りにしよう!!!!

これからは、“天然ちゃん” の女子チームと “美味しい料理” の2枚看板で

攻めて行きましょう!!!!!

 

( *⊇´∀`)⊇バンッ 「異議あり!!」

“天然ちゃん”の女子チームは余計じゃ、ボケ!!!(女子一同)

 

話しは変わりますが・・・

うちの女子の天然ぶりのエピソードをひとつ・・・

先日、お客様から『カポタストはありますか?』と聞かれ、

『ハイ、どうぞ』とまじめな顔で、“洗濯ばさみ”を渡そうとしていた。

お店の中が一気に和んだのは言うまでも無いのだが・・・

 

(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ

そんなエピソードより大事なお知らせがあるんじゃろが~!!!(byスタッフ一同)

 

これからの忘年会シーズン、てふてふでも忘年会のご予約を承ります。

イケメンが作る美味しいお料理と美味しいお酒とフォークソングで盛り上がりましょう!!

 

 (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

 イケメンじゃないけど、お前も 料理 手伝わんかい!!(byゆみ)

 

というわけで・・・・

ご予算等、ご相談に応じます。お気軽にご相談ください。

皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。