11月3日 文化の日

楽天イーグルス 日本シリーズ“優勝”おめでとう!(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)

そして、楽天ファンの皆さん おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!

さてさて・・・

11月に入り、今日で3日が過ぎました。

弘前周辺の紅葉スポットはまさに今が見ごろ!!

でも、朝晩はホントに寒い!

皆さんも風邪には十分ご注意を・・・

この週末、てふてふは新規のお客様の来店が多く

まずまずの賑わいだったような気がする*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*

昨日は午後にNHKカルチャー教室の2回目の講座があり、

夜も早い時間から賑わってくれて、大変充実した一日だった (^ー^* )フフ♪

今日は、週末アイドルの西條さんが客席にひとりきり という時間が

しばらくあったが、野球の試合が終わった頃を境に

次々とお客様の来店があり、一気に店内が盛り上がった!!

遠くは仙台からいらしたお客様もいて国際色豊かな店内だった。

少しお話しをしたのですが・・・

紅葉を見に行ったらあまりにも渋滞していて途中で断念し、

飲みに出たところ、フォーク酒場の看板が目に付き、来店に至ったこと。

さらに、仙台の Live inn  「唄屋」サンの常連さんであること。

などなど・・・

いろんな話しを聞かせていただきました。

このお客様がまた、ギターもうまいわ、歌もうまい!!

はっきり言ってレベル高すぎ!!高杉俊作です!

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

また、つまんねーオヤジギャグかよ!!(byユミ)

とにかく、仙台から来店してくださった皆さんへ・・・

紅葉見物のついででもいい!!ご来店頂きありがとうございました。

また、いつでも遊びにいらして下さい!!

でも・・・その前に・・・

今度は「唄屋」サンでお会いしましょっ!!

オイラも「唄屋」サンに行ってみたいから・・・

そして・・・今日、てふてふデビューした皆さん!!

一日も早くフォークソング依存症になることを願ってます!!

依存症の治療は歌うことです!!

いつでも遊びにいらして下さい(*^-^*) 

では、今回はこの辺で・・・

 

(*`Д´)⊃ちょっとぉー!!

タイトルの“文化の日”の話題はどこ行ったの?(byスタッフ一同)