ひきこもりの土曜日

 

先週の土曜日は15時間半お店に引きこもってしまった!!

というのも、午後の2時からNHK文化講座があり、お店の掃除やら

講座の準備やらでお店に11時入りをしたのでした。

今回でNHK文化講座はファーストシーズンの最終回(_ _|||) 

でも、来月からセカンドシーズンが始まるのですが・・・ (Pq*゜v`)。+゜

受講生の皆様、とりあえずお疲れ様でした。

来月からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

講座が終わり、あわただしく忘年会の準備 (p・Д・;)アセアセ

忘年会にはアトラクションで“クオリー麺”というバンドがビートルズのカバーを

披露してくれることになっていた。

総勢50名様という大忘年会で、大変盛り上がったのだが、

クオリー麺の演奏でさらに盛り上がった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

しかも、2ステージ!!!

いらしていたお客様にはギューギュー詰めで大変申し訳ないと思ったが、

それでも、皆さん喜んでいただいたようなので安心しました。

社長のなおさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

そして、幹事の木村さんお疲れ様でした。

忘年会もお開きになり、ドタバタと後片付け!!

11時からお店を再開するも・・・

正直、疲れた・・・ (;´ρ`) グッタリ

でも、1人のお客様の来店!しかも、初めてのお客様!!

疲れたとは言ってられない!!!

するともう1人の来店!しかも、こちらも初めてのお客様!!

どちらも無理やりステージへ・・・

ひっひっひっ、ステージに上げてしまえばこっちのもの!!!

二人ともツボにハマッてしまったらしいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

少し、閉店時間を延長してフォークソング談義に花が咲いた!

ぜひ、また遊びにいらして下さい(^■^*) 

んで、後片付けをして店を出たのが2時半!!!

かれこれ、15時間半店から外に1歩も出ることなく過ごしたのでした。

でも、1日でいろんな方(総勢60余名)とお会いできたし、

しょういちさんはじめ、クオリー麺の方々とも仲良くなれたし・・・

ジャンルは違っても音楽でつながるって、ホントにいいなぁと実感!!

心地よい疲れの一日でした(^■^*) 

ビートルズもいいけど・・・

やっぱ、オイラ、フォークが好きだ!!!!!!!!

 

 

unnamed

写真はクオリー麺の皆さん!!

しょういちさん映ってなくてゴメン!!!