四字熟語

先週の金曜日の営業開始からまもなく・・・

屋根からの落雪により、電話の引き込み線が切断してしまい・・・

電話、FAX、インターネット、全てが使用できなくなるという

ハプニングに見舞われてしまいました(_ _|||) 

土曜日の夕方には復旧したのですが・・・

その間に、お店にお電話いただいた方には音信不通になってしまい、

大変、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

しかも、落雪を機に、電気エアコンが止まってしまい・・・

現在もウンともスンとも動かなくなってしまっている状況・・・

明朝8時には業者さんが来てくれる事になったのだが、それに立ちあわなくてはいけない・・・

オイラの貴重な睡眠時間が・・・・ o(TヘTo) くぅ

今年になって、まだ、1ヶ月足らずの間にいろんなハプニングに見舞われております (´‐ω‐)=з

水道管の凍結から始まり、突然の大雪、1週間以上続いた真冬日、そして落雪・・・等々・・・

でも、大変なこと以上にHAPPYなこともたくさんありました(*^ワ^*) 

懐かしい方にてふてふで会えた事や、遠くは神奈川県からのお客様の来店や、

盛岡の“天がえる”で重大発表ができたこと、そして皆さんから祝福を頂いたこと・・・

でも、いちばんのHAPPYは皆さんがお店にいらしてくださることです!!

てふてふがオープンしてまだ1年足らずではありますが、

たくさんのお客様と出会えることができました。

弘前市内の方のみならず、青森市や、八戸市、岩手県の方や、石川県、神奈川県等々・・・

遠方の方ともお知り合いになれました。(ほとんどが、離せばわかる年頃の方ばかりですが・・・)

やはり、“音楽の力”のすごさに改めて感激しております。

もっともっと、皆さんに楽しんでもらえるお店にするために、

オイラ、粉骨砕身、七転八倒の精神でがんばります!!

 

( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ハァ?

それを言うんなら七転八起じゃろが~転びっぱなしでどうすんじゃ、どアホ!!

それと、前から言おうと思ってたけど、好きな四字熟語は?と聞かれて

“女子大生”と答えるヤツがどこにいるんじゃ、ボケ!!!!(byゆみ)

 

週末にいらしてた久保さん、堀内さん、また遊びにいらして下さい。

そして、素敵な演奏をまた聞かせてください。

 

 

 

2014012521060000

写真は素敵なおじさまふたり(ギターうま過ぎ!)