バル街

先週の土曜日(2月1日)に第6回『弘前バル街』が開催されましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

てふてふは2度目の参加でありました。

5時から開始、12時で終了までの7時間でチケットの回収が、ナント・・・185枚!!!

よくも、まぁ、こんなに来ていただいて・・・ありがとうございましたm(_ _)m

おなじみのお客様が半分くらいだったかな? あとの半分は初めてのお客様!!

「前から気にはなっていたんだけど・・・初めて来てみた」という方や、

「普段はどんな感じのお店なの?」という質問!!

その度、「通常は・・・(略)・・・。こんな感じでやってます。」とここぞとばかりにお店のPRしまくり!!

初めていらした方、また、遊びに来るように!!

 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

お客様に対して上から目線で言うな!言葉に気をつけろ!!ボケ!!!(byゆみ)

 

バル街ではパフォーマンス会場が4か所あり、てふてふも会場の1つになっており、

今回は、むつ市在住の歌姫 Sinonさん、大道芸の アットさん、マジックの ワタルちゃん!

の3組のパフォーマーに2ステージずつパフォーマンスをしていただいた。

普段、あまりお目にかかれないパフォーマンスに店内は大盛り上がり!!

ただ、問題は9時にはパフォーマンスが終了してしまう!

そこで、常連のキムさんに相談ていうか、キムさんのバンドに出演を依頼したところ、

快諾してもらい、ローリーズ(キムさんのバンド)の方々のステージが実現!!

以前にローリーズのライブのVTRを見せてもらい、何時かはてふてふで・・・

と思っていたのが、このタイミングで実現してしまったのでした。

VTRで見るよりも生のサウンドが本当にすばらしくて感動してしまった。

しかも、ローリーズファンの方々が来てくださったこともあり、結果的には集客にも一役買ってくださり、

重ねて感謝です。((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

特に、この日のために、千葉県から駆けつけてくれたバンマスの今さん、

本当にありがとうございました。

とても疲れたけど、楽しい1日でした。

 

そして、今月の22日(土曜日) 19:00より

マジックナイト in てふてふを開催いたします。

出演は、あの、Mrマリックのお弟子さんで、ワタルちゃんのお師匠さんでもある、

山崎トオルさん!そして森田むらおさんです。

びっくりするイリュージョンの数々を楽しめること間違いなし!!

オイラも楽しみにしてます。

チケットは1枚2500円(1ドリンク付き)!!

お問い合わせ先は 080-6008-7623です。

尚、チケットはてふてふにても販売しております。

 

 

 

IMG_0308

Sinonさん

IMG_0310

アットさん

 

IMG_0307

ワタルちゃん

 

IMG_0317

ローリーズの皆さん