1週間のごぶさたでした。

てふてふブログファンの皆さん、1週間ごぶさたしてすみませんでした。

いや~、先週も寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・

またしても、水道管の凍結!!(しかも、お店も自宅も両方!)

お店の方はすぐに復旧したのだが、自宅は1ヶ所いまだにフリーズしたまま・・・

少し寒さも和らいできたからそのうちになんとかなるだろう(-∀-。)ウン♪

先週のてふてふは・・・

2月1日のバル街の反動なのか?月曜、火曜とチョ~ひま!!

まったりとした2日間でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 

水曜日からは週明けの2日間がうそのように忙しくなり、ひと安心!!!

土曜日にいたっては、1組のお客様の来店を機に・・・

あれよあれよという間に満席!!O(≧∇≦)O イエイ!! 

そんな1週間ではありましたが、木曜日、ナント!エルビス トキさんが来店!!

いろいろとイベントなどで忙しい中、突然の来店に店内は大変な盛り上がりに!!

もちろん、プレスリーのナンバーから3曲ほど歌っていただいた。

トキさん、ありがとう!今度、ぜひ、てふてふでライブをお願いします。

昨日の日曜日は深浦町でのイベントのお手伝いに行って来まして・・・

昨晩は“ウェスパ椿山”のコテージに宿泊!!

ちょっとしたリゾート気分をあじわい、心も体もちょっぴりリフレッシュしてきました。o@(^ゝω・)@o。

今日からまた1週間はりきっていきましょう!!!

 

 

 

IMG_0319

写真は木曜日にいらしてくれた エルビス トキさん