不思議なめぐり合わせ

先週の土曜日はなんとも不思議なめぐり合わせの1日でした。

チューリップの皆さん(正しく言うと、チューリップ農家の皆さん)のご予約があり、そこそこ賑わっていたところに三上さんと葛西さんの“同級生コンビ”が来店!!ひょんなことで葛西さんとは玉田さん(NSPの歌本を提供してくれた方)の話題となり、高校生時代の話題で盛り上がっているところに玉田さん本人が来店してきた!!   なんでもこの二人、高校を卒業してから三十数年ぶりの再会だったらしい・・・

そこへ今度は“還暦チーム”が5名で来店!ナント、還暦チームと同級生コンビとはこれまたお知り合い!そんな皆さんから次に出た名前が“歌姫の久美ちゃん”!!  今までの経緯を話し、冗談でそろそろ久美ちゃん来るんじゃないの?と話したそばから久美ちゃん来店!!

話題に上がった人が次々と来店する不思議な1日となりました。

オイラ、皆さんとお話しをしてる間、キムさんにギター伴奏してもらい、“おしん”さんにドラムを叩いてもらい、あれよあれよと盛り上がった1日でもありました。

さてさて、てふてふ1周年“歌って語る夕べ”(仮称)ですが・・・

5月11日(日曜日)に開催が決定しました!!!

詳細は後日・・・

 

 

P2014_0405_213134

写真は土曜日のひとコマ!