いよいよ、あさって!

てふてふ1周年パーティーもいよいよあさってに迫ってまいりました!!

準備やら、お店の営業やらでここ数日寝不足の日が続いております。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、きのうあたりから少し鼻声・・・頭も少しボーっとしている・・・

((( ̄へ ̄井) フンッ

毎晩酔っ払ってコタツで腹出して寝てるからじゃ!ボケ!!

頭がボーーーっとしてるのは今始まったことじゃないけど・・・・(byゆみ)

だけど、今、へたばる訳にはいかない!!元気の源“コーラ”で飲んで頑張らないと・・・!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お前はフランキーかい!さしづめ・・・ワタシはボア・ハンコック!!そう、ハンコック様とお呼び!(byゆみ)

というわけで・・・当日、御来席いただいた皆様に少しでも楽しんでいただこうと、空っぽの頭を振り回し、夜も寝ないで昼寝して・・・只今、奮闘中であります!!

ただ、今回の1周年のイベントにあたり、オイラひとりでは何も出来ず・・・

ダンディー久保さんはじめ、ヒライ先輩、シテンチョー小野寺さん、ヒロシです・・・やたくさんの方の御協力のおかげでナントか形が見えてきた!いつものことではあるけれど、また、今回も皆さんにおんぶに抱っこで大変申し訳なく思っておりますが、今回も甘えます⊂( ̄^ ̄)!!!

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

そこは、「ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m」じゃろが!!ボケ!!!  ・・・アタシの育て方がいけなかったのかしら・・・|||||(´ω`;)||||| (byゆみ)

とにもかくにも、あさっての本番に向けてがんばっていきます!!

最近、気温の変化がハゲしいですから、みなさんも体調を崩しませんようご注意ください!

 

(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ

なんで一部カタカナなんじゃ~!ケンカ売っとんのか~!!コラァ~!!!(by〇〇〇〇さん)

 

DSC_0079

写真は5月4日のひとコマ!

天がえるのマスターがドラムを叩いているレアな写真!