ゴールデンウィークの中休み?

先週末あたりから県外ナンバーの車がとても目に付いていたのだが・・・昨日、おとといとメッキリ少ない!

カレンダーを見ると、黒い数字が・・・仕事に戻った方も多いのかな?

でも、明日からまた4連休が始まります!!

弘前公園の外堀の桜はだいぶ散ってはきましたが、その分みごとな花筏を見ることが出来ますし、ソメイヨシノが散り始めると、鮮やかな桜色のしだれ桜が満開になります!それに、公園の中の何箇所かにはウコンの花も咲いているらしいですよ!探してみるのも面白いと思いますョ(・∀・)

まだ、お花見に行ってない方、弘前公園の桜はまだまだ楽しめますよ!

そして、夜桜を見に行った方はまっすぐ帰らず、てふてふ経由で!!

ゴールデンウィークが終わると、5月11日(日)は“てふてふ1周年パーティー”!!

まだ、若干ではありますがお席に余裕があります。おいでいただける方はご連絡下さいますよう!!

日時 : 5月11日(日) PM5:00~

会場 : かだれ横丁大ホール

会費 : お一人様 ¥5,000

ご連絡先 : フォーク酒BARてふてふ  清藤

TEL : 0172-78-2898 又は 080-1810-9875

ご参加をお待ちしております。

只今、準備の真っ最中で、このあと“ダンディー久保さん”と会場の下見に行ってまいります。

久保さんはギターテクが凄いだけじゃなく、音作りのスペシャリストでもあり、今回のイベントのPAをやっていだけることになり、ただただ感謝です(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

当日、いらしていただいた皆さんに楽しんでいただけるように、無い知恵を搾り出し、周りの方々にご協力をいただき、夜も寝ないで昼寝して・・・計画を練っているところです!!是非、お楽しみに・・・!

連休の中休みの間にもいろんな方のご来店をいただきました*◆*──ありがとう──*◆*ヾ(゚∀゚*)

3泊4日で東京から来ていたカンノさんに至っては3日続けてのご来店を頂いたり、20代ながら素敵なコーラスデュオ“ゆうすけ&たくや”(ユニット名=魚肉ソーセージ)の来店があったりで楽しい時間を過ごせました!

今日からゴールデンウィークの後半戦!来店していただいたお客様に楽しんでもらえるようにがんばっていきませう!!

         

P2014_0429_183048P2014_0429_145846

写真は先日のてふてふお花見会と二次会でのひとコマ!

P・S ワタクシ事ではありますが、卒業宣言をして1ヶ月経ちましたがとうとう卒業いたしました!!

独身生活を・・・