ギリオダさん再び!

日曜日にバーベキューで心身ともにリフレッシュをし、新たな気持ちで望んだ6月初日の営業・・・

二人の美女(おそらく若かりし頃は・・・)の来店があった!

バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

今でもじゃ!ボケ!!“美魔女”とお呼び!!!(by二人の美魔女?)

他にお客様がいなかったので、ガンガン歌っていただいた!二人ともこれがまたウマい!!

指先が少しジンジンなりはじめた頃、ひとりのサラリーマンのご来店!なんと!ギリオダさんだった!!

出張で弘前に来ていて、てふてふへは今回で2度目のご来店!

ビールを1杯飲んだあと、早速ステージへ・・・

「歌は世に連れ、世は歌に連れ、隣のばぁさん孫を連れ・・・それではギリオダさんに歌っていただきましょう!曲は・・・もものけ姫です!どうぞ・・・!!!」

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

もものけちゃう!もののけじゃ~!!(byギリオダさん)

で・・・もののけ姫を歌ったら、二人の美魔女に妙にうけていた!!もしかして、このふたり・・・もののけ?

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

チャウわ!ボケ!!(by美魔女?)

その後、二人で少しセッションをしたあと、しばらくお話しをし、ギリオダさんはホテルに戻るため夜の街に消えていった・・・

今度、ギリオダさんはいつ来るかは定かではありませんが、いらしたときにはぜひリクエストしてみて下さい!一聴の価値ありです!ギリオダさんの“もものけ姫”は・・・!!!

パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ

だから・・・もののけ姫だっちゅうの!何度言ったらわかるんじゃ!!ボケ!!!(byギリオダさん)

ということで・・・下の写真は“ももの毛姫”を歌うギリオダさん

P2014_0603_004234