相棒

先週の体調不良もすっかり回復し、元気を取り戻したとたんお店もマッタリとなってしまった (-_-;)

今週の金曜日から始まるねぷた祭りの準備でみんな忙しいのだろうか・・・?

てふてふがオープンして2度目のねぷた祭り、ねぷた見物の後はぜひてふてふへ・・・!

ところで、先日、てふてふオープンから苦楽を共にして来た相棒に涙を呑んで引退をしてもらうことにした!  (ギターのことなんですけど・・・)

バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

テメー!紛らわしい書きかたをすなぁ!スタッフの事だと勘違いするだろーが!ボケ!!(byゆみ)

以前から満身創痍の体ではあったが、それでもなんとかがんばってくれていた!ブリッジのひび割れ、ボリュームの接触不良、フレットのへこみ傷等々・・・不調を見つけるごとに手を掛けてきたのだが、とうとうオイラの手には負えず、メンテナンスの心得のある方に見てもらったら「修理代に少し足せば新しいギター買えますよ」の言葉に決意したのでした(T^T)

「ギターは消耗品だと思わないといけないよ」とオープン前に言われていて、そのつもりではいたが・・・今まで事あるたびに手を掛けていたものだから・・・その度に復活してくれたから・・・とても寂しい気持ちではあるが、引退してもらうことにした!

下手くそなオイラの練習にも付き合ってくれたし、たくさんのお客様を楽しませてくれてありがとうと感謝したい。今後は、ステージうしろの壁から見守ってくれ!!

そこで、新たに仲間入りしたのがヤマハAPX-5A君です!!弘前市内に楽器店がなくなってしまったため、ダンディー久保さんにお願いして取り寄せていただいたのですが、小振りの割りにめっちゃいい音が出ます!!女性の方でも弾きやすいサイズだと思いますよ!!女性で弾き語りする方、お待ちしてます!

そして、これからギターを始めたいという女性の方、オイラ、指導しますよ!

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

オマエ・・・下心が見え見えなんじゃ!ボケ!!(byゆみ)

てふてふの新しい相棒をかわいがってやってください m(_ _)m

なかなかイイヤツですよ!!

そしてお知らせです!!

夏休み特別企画として8月いっぱい、火曜日から土曜日までの午後1時から6時までの間、てふてふのステージを練習スタジオとして、お1人様1時間500円で一般の方に開放します!!

機材は、ボーカルマイク3本、アコースティックギター2本、ベース1本、電子ドラム1台、ピアノ1台は揃えてありますが、マイ楽器の持ち込み可能です。

練習スタジオをお探しの方、ご連絡ください!予約制となりますのでご連絡はお早めに!!

連絡先:0172-78-2898(てふてふ)又は080-1810-9875(清藤)まで!!

学生さんへは特典としてウーロン茶1杯サービス!!

夏休み期間中にレベルアップをしましょう!!

 

 

P2014_0730_180928         P2014_0730_173612

てふてふのステージ(ここで練習しましょう!)           新しい相棒(ヤマハAPX=5A)