平井さんとお盆

それなりに賑わったお盆も終わり、朝晩はめっきり涼しくなってきました。

夜になると鈴虫などの秋の虫の大合唱が聞こえ、夏も終わってしまったのかなぁとセンチメートルな気分になってしまう今日この頃・・・

(。_゚☆\(- – ) バシっ!

それを言うならセンチメンタルじゃ!ボケ!!(byゆみ)

お盆前にはバーチーさん夫妻の2夜連続の来襲があり、お盆期間中もクラス会の二次会のグループ客や、新規のお客様、お馴染みさんではスナフキン斉藤、こうせつ大好き拓郎さんご夫妻、テルちゃんジュンちゃんの仲良しコンビ、Newfaceテッシー、最近ギターを始めたユッキーなどなど、たくさんの方の来店がありました(^▽^)

なかでも、13日に初来店してくれた平井さんご夫妻(通称、ヒーラ・E)は家族ぐるみで音楽を楽しんでるらしい!旦那さんがかぐや姫が好きでギターを弾き、歌っているうちに小学生のお子さんが歌を覚えてしまい、一緒に歌っているらしいし、高校生のお嬢さんはピアノを弾くので、ファミリーバンドも夢じゃないかも知れない・・・

今回はご夫婦2人だけでのご来店でしたが、今度は『ぜひ、家族で来たい』といってくれた。

オイラとしても、ぜひともファミリーバンドを結成していただきたい!出来る限りの協力はさせてもらいいます!

ヒーラ・Eさんに限らず、音楽活動をしている方々で練習スタジオをお探しの方、てふてふで練習してみてはいかがですか?お店の休み以外の午後1時から6時まで貸し出しします!

080-1810-9875 (清藤)までご連絡下さい!料金は1人1時間500円です!

そして、まだ詳細ははっきりとは決まっておりませんが、ギター初心者だけのオープンマイクデーを検討中です。よく耳にするのですが、『みなさんギター上手いから恥かしくて弾けない』と・・・

そのような方々だけが気兼ねなくステージに上がれる時間を設けたいと思っております。

詳細が決まりましたら、ブログにてお知らせします。もしかしたら、特別講師をお招きするかも・・・

これを機会にみんなでステップアップしましょう!!

 

DSC_0221

写真はヒーラ・E奥様

    DSC_0224

こちらはご主人