秋バテ?それとも・・・

ご無沙汰しておりました。久々のブログの更新となってしまいました(〃_〃)ゞ

実は、オイラ、今週に入ってから得体の知れない体調不良に悩んでます。久々の休みだった日曜日は疲れを取るつもりでたらふく睡眠をとったのでした。おかげで月曜日は寝すぎで体がダルイと思っていたのだが、火曜日になるとさらにダルイ!胃の調子も思わしくなく・・・そして昨日は時々顔と手が火照るといった感じ・・・

これって、もしかして・・・遅れてきた夏バテ?それとも、更年期?

いずれにしても、早く体調を整えなければ・・・

なぜなら、今月の28日に『ととの魁』さんの主催で『懐かしのポップスVol 7』が行われるのです!

メインはてふてふでライブを行ってくれた、お馴染みの『ファンファンダディーズ』さんなのですが・・・実は、松ちゃんと一緒に前座の依頼を受けたのでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

前座なものですから、15分程のステージなのですが、精一杯努めさせてもらいます!松ちゃんは慣れっこですから心配はないのですが・・・問題は・・・オイラ!!緊張のあまり、声が裏返るかも・・・?

どんなステージになるのか緊張と楽しみでいっぱいいっぱいになってます(^o^;)

そして、お知らせが2つ!

前回のブログでも紹介しましたが、9月27日(土)PM7:00から山崎トオルさんによる『史上最驚のマジック笑』がてふてふで行われます。

チケットは1ドリンク付きで2,500円です。てふてふでもチケットの販売をしております。

お早めにお買い求め下さい。

9月27日はマジック笑が終了になり次第、通常営業を再会いたしますが、できればいらっしゃる前にでもご確認をお願い致しますm(_ _)m

あと、9月19日(金)は団体様の二次会の貸し切り予約のため、PM8:30で一時閉店を致します。二次会が終了になり次第、通常営業を再会する予定ですが、この日もできればいらっしゃる前にでもご確認をお願い致しますm(_ _)m

14日(日)は通常通り営業。15日(月)はお休みさせていただきます。ご了承下さいm(_ _)m

 

L04A0133

28日はこの2人で前座をつとめさせてもらいます!