今日は何の日 フッフ~♪

毎月第1土曜日に行われているNHK文化講座『土曜の午後はフォークソングを・・・』が今月の講座を持ちまして、めでたく1周年を迎えました(^o^)/

思い起こせば1年前、講師である松ちゃんとどんな風に進めようか?とか・・・曲は何にしようか?とか・・・手探りで始まった講座ですが、今ではとても楽しみなイベントになりました!

オイラ、ただのお手伝いですけど・・・

最近はオフ会と称して夜間講座もありで、とても楽しい講座ですよ!

先週も夜間講座がありまして・・・みなさん料理を持ち寄っての『開講1年記念のうたげ』が開催されました。テーブルに乗りきれないほどの料理の数々・・・そして、お酒!さらに、歌!!

大変な盛り上がりの講座誕生1年の夜間講座となりました。

皆さんもぜひ受講してみて下さい。楽しいお仲間と一緒に『土曜の午後はフォークソング』を楽しみましょう!お申し込みはNHK文化センターまで!!

誕生といえば・・・日付変わって本日『9月30日』はなんの日か知ってますよね!?

そう!オイラの誕生日なのであります(・`ω´・) シャキーン!!

特別な企画はありませんが、皆さんのご来店をお待ちしてます!そして・・・プレゼントも・・・

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

自分から催促すんじゃねぇ!ボケ!!(byゆみ)

来なかった人には・・・不幸のメールが届くかも・・・((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

やめんか!お客様を脅迫すんじゃねぇ!!ボケ!!!(byゆみ)

冗談はさておき、いらしてくれた方にお礼として、今ならもれなく『後ろからオイラ』が付いていきます!!

ストーカーか!?オマエは!!(by NHK48のみなさん)

とにもかくにも、皆さんのご来店をお待ちしております (^o^)/

 

写真は『NHK48』のみなさん!オフ会での1コマ!!

DSC_0191