本日、『大人の楽芸会』

いよいよ数時間後に迫ってまいりました『大人の楽芸会』!!

朝から雪掻きやら店の準備やらで慌しく動き回っております!

初めての試みなものですから、期待よりも緊張で若干テンパッテはおりますが、エントリーした方々は大変張り切っているようで・・・このあと、リハーサルが待っています!

エントリーしてなくても『我こそは!』という方、飛び入りコーナーを設けましたのでとにかくご来店を・・・(もしかしたら、調子こいてオイラ出てしまうかも・・・?)

今日は、芸で楽しませてくれる方はもちろんですが、芸を楽しみたい方大歓迎ですよ!

ぜひぜひ見に来てください!そして、出演者への応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は先日のひとコマ!にぎやかブンさん!!

1418132660444