いわさききょうこ&常富喜雄 みちのくツアー 2015 in 弘前てふてふ

昨晩、てふてふにて『いわさききょうこ&常富喜雄 みちのくツアー2015 in弘前てふてふ』を開催しました!

ひと言で云うととても素敵なライブでした(〃’▽’〃)

いわさきさんと常富さんの楽しい掛け合いトーク、癒される歌声、さすがプロフェッショナル!!

途中、休憩を挟んだもののあっという間の2時間半でした!

しかも、お疲れのところ遅くまで打ち上げにお付き合いしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

以前にサンデーモーニングという番組で張本さんが『一流を目指す者は一流の物に触れなきゃダメ!』と言っていたことを思い出した!

いつも思うのですが・・・プロの方のライブやコンサートは歌や演奏はもちろんですが、トークも楽しい!2時間強のステージ全く飽きることがなく、むしろまだ聞きたいって思わせるところが凄い!!

オイラなんかトークは噛むし・・・いいとこマルで無し!!

(しかたない!オマエの実力は周りがよく知ってるから・・・残念!! byお客様一同)

オイラも・・・いつかは・・・きっと・・・ _| ̄|○

 

ところで、実は昨日、自ら墓穴を掘った出来事が・・・

いわさきさんと常富さんにこっそり地酒をプレゼントしようと思い、造り酒屋の社長さんにメールでお願いしたのだが・・・いっこうに返信がない!!

履歴を見ても社長さんに送った形跡もなく・・・まさかと思いながらいわさきさんへのメールの履歴をみたら・・・ハイ、この後のことはご想像通り!!やらかしてしまったのでした_| ̄|○

(オマエ普段からボケボケしてるからこうなるんじゃ!シャキッとせんかい!!ボケ!!!byゆみ)

ご本人にいち早くネタばれしてしまったのでした( ノω-、)

 

今日のてふてふは結婚式の二次会の貸しきり予約のため、8時にて一時CLOSEとなります。

二次会終了後、再会する予定ではありますが、ふたを開けてみないことにはなんともいえませんので、電話等でご確認をしていただきますようお願いしますm(_ _)m

 

 

 

写真はいわさききょうこさん、常富喜雄さんのライブと打ち上げでのひとコマ!!

IMG_20150418_124210 IMG_20150418_124127 IMG_20150418_123759