抜き打ちチェック?Vol2
6月に入り、暑かったり寒かったり・・・めまぐるしい天気の変化の1週間でした!
この1週間てふてふは・・・とてもマッタリ感漂う1週間でした・・・
特にマッタリした木曜日、仙台の林さん(お母さんが元かぐや姫の森さんと同級生)が来店!
(今年になり初来店!)
マッタリと話をしているところへお一人様のご来店!と次の瞬間、目を疑った!!!
ナント、『あまがえる』の常連さんで、ブログにも度々登場する『中野屋主水ノ介』さんの姿が・・・!
平日だし、来るはずの無いと思い込んでいた『中野屋』さんが来たものですから・・・思わず・・・
「今日はどうしちゃったんですか?」と出てしまった!
ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~
(その前に「いらっしゃいませ」だろが!オマエは接客がなっとらんのじゃ!!ボケ!!!byゆみ)
一瞬、先月のオヤジの抜き打ちチェックのことが頭をよぎったのだが・・・『中野屋』さんは出張で弘前に来てたらしく・・・そして初てふてふなのでした!!!
『中野屋』さんとは何度もお会いしてたのですが、ゆっくりお話しをしたのは今回が初めてだった!
てふてふに来たことのある方はステージの看板にちょうちょがいっぱい付いているのを見たことがあるでしょう。実は・・・あのちょうちょですが、『中野屋』さんの奥様の手作りでして・・・お店のオープンの時に頂いた大切な物なのです!!だから、勝手に持っていかないように!!!!
オイラの下手くそな伴奏で何曲か歌ってくれました(^o^;)
「中野屋さんて、ホント、やさしい歌い方よねぇ~!歌に人柄が出てるよね~!それに比べて・・・なんだ、チミは!!!」byゆみ
そんなこんなで、またドッキリを仕掛けられたかと思った木曜日でした!
あと、あまり大きな声では言えませんが・・・来週8日の月曜日にATVの「わっち」という番組がてふてふに取材に来ます!20時頃から1時間ほどの取材予定です!
テレビに出たい方は月曜日の20時にてふてふに集合!!!
写真は『中野屋』さんとの2ショット!!!