ハードスケジュール

前回のブログの続きとなりますが・・・

7月4日のバル街での営業終了後、貫徹にて八戸に直行!八戸に住んでいる姉のところに用事があったのだが、この日しか日程が合わず、強硬手段に打って出たわけです!

弘前を発ったのが1時半、青森市内にある『エルビス・トキ』さんのお店に立ち寄り、青森出発が3時、少しでも交通費をケチろうと一般道を南下!コンビニでおにぎりを買い、軽く腹ごしらえをし、睡魔と闘いながらの運転を続けること2時間、八戸の館鼻港の朝市に到着!

2度目の八戸の朝市でしたが、凄い賑わい!朝市の一角ではストリートライブもあり、3時間ほど朝市を楽しんで来ました!ピーマンのマスター、大吉さんお世話になりました。次回は歌わせていただきますよ!

朝市で『銀たら』5切入り1,000円のお買い上げ!!

その後、今回の一番の目的である姉宅に行き、用事を済ませ、ついでに3時間ほど寝させてもらった!せっかくの八戸だし、少し釣りでも・・・と思い、釣り場近くのコンビニで飲み物を買っているところにメールが・・・5月に盛岡から八戸に転勤になった『バーチー』からだった。ひと足早く釣り開始の連絡で、しかも、コンビニとは目と鼻の先で釣っているとのこと!急いで向かって半年ぶりの再会をはたし、一緒に釣りを楽しんできましたよ!(釣果は・・・ウグイが1匹のみ!!)

釣りを終えた後は『バーチー』宅にお邪魔!『スタジオ・バーチー』と言われるほどの楽器とPAにビックリ!そして、あずましい家!すぐ帰るつもりが、ついつい長居してしまった。結局8時頃までお邪魔してしまい、それから弘前へ・・・

帰りも交通費をケチるために一般道を走り、家に着いたのが11時!

ハードスケジュールな1日ではありましたが、休みを満喫した!そんな1日となったとさ!

スケジュールといえば、来週の金曜日に『沢田聖子 Singer Song Writer~RED PURPLE tour~』in てふてふがあります!

 

前売り券4,000円 当日券4,500円です!

チケットはてふてふで販売しております!

『また見たい!』とライブになること間違いなし!ぜひ、見に来てください!

 

003