いよいよ来週は「おとなの楽芸会」!

お盆が過ぎ・・・だいぶ涼しくなりましたね!

というより、帰る頃(深夜1時過ぎ)になると若干肌寒さをおぼえる日もあります。

季節の変わり目は風邪に注意しましょう!それに加え、「秋バテ」なんてことにならないようしっかりと栄養を取りましょう!

さて、「おとなの楽芸会~第3章~」ですが、来週の土曜日に開催します!!

9組のエントリーがありまして・・・今回もまた、どんな芸を披露してくれるのかとても楽しみであります。

7時からの1枠がまだ空いてます!今からでも遅くありません!エントリーご希望の方はご連絡下さい。

観覧ご希望の方のご来店もお待ちしております。当日は、テーブルチャージはいただきません!

飲み物、おつまみは種類と数に限りはありますが、すべて1コイン(500円)にて営業します。

たくさんの方に来ていただき、出演者の皆さんに熱いご声援をお願いします。

9月は「おとなの楽芸会」を皮切りに、いろんなイベントやライブを予定しております。

ざっと紹介しますね!

9月5日(土) 「おとなの楽芸会~第3章~」

9月10日(木) 「りりィ+洋士&谷口幸生LIVE」 前売りチケット¥4000 当日¥4500 発売中!

9月12日(土) 「SINON&小松由美子」ミニライブ

9月19日(土) 「時符詩マンスリーライブ ~First~」

9月20日(日) 「ドートレト ミシー」ミニライブ

9月29日(火) 「RED赤石 バースデーライブ」

等々、イベントやライブが盛りだくさんです!

ちなみに10月は・・・堀江淳さんやNSP中村貴之さんのライブを予定しております。

いろいろとライブやイベントを予定していますが、お休み以外の日は元気に営業してますから!!

お休みといえば・・・9月のシルバーウィークですが、20日(日)は通常通り営業します!23日(水)にお休みさせて頂きます。

では、今回はこの辺にて・・・ドロン

 

写真は前回の「おとなの楽芸会」の1コマ!

(仙台から参加してくれた“テッシー”)

DSC_0094