おとなの楽芸会 改め みんなの楽芸会

今年も残すところ2ヶ月を切りました!

りんごの収穫も佳境に入って来ました!りんご農家の皆さん作業が一段落しましたらフォークでホッコリしに来てくださいまし!

さてさて、過去3回行いました『おとなの楽芸会』ですが12月5日(土)に第4回目を行います!!

今回からは『芸で楽しませてくれる方』のステージ時間を30分から20分にさせていただきます!(いままで同様、セッティング後片付け込み)

で先着10組の募集となります!今回新たな試みとしまして『歌のみの方』3組募集します!

伴奏はどうするの?という声が聞こえてきそうですが、当日は各楽器のプレイヤーがたくさん集まりますのでみんなで伴奏します!

ですから『歌のみ』でエントリーする方は『曲名と歌いだしのキー』をエントリーの際に合わせてお知らせ下さい!もしかしたら、『芸を楽しむ方』の中から突然指名することもあるかも?

ということで『おとなの楽芸会』から『みんなの楽芸会』に名前を変更してのイベントにしました!

1組目のスタート時間は19:00からです!出演時間はエントリーの際にご確認下さい!

尚、枠が全部埋まり次第受け付け終了となりますので出演後希望の方はお早目のエントリーを!

さてさて、今月のてふてふのお休みですが、基本的には日曜日お休みなのですが、11月22日の日曜日は休まず営業します。かわって23日月曜日お休みします。

そして、22日の日曜日はユミちゃんの??回目のお誕生日なのです!

22日はプレゼント持参でみんな集まってね~!

ちなみに・・・ユミちゃんがもらって喜びそうな物をこっそり教えちゃいますね!

前沢牛のしゃぶしゃぶセット、本マグロの大トロ、鮨たむらさんの〆サバの握り、中村家さんの海宝漬け・・・

ゴチーン!!ε=ε=((`_ _)☆((((´@ω@`)))) クラクラ~

(全部オマエの好きなモンばっかりやないかい!しかも全部食べ物・・・だから太るんじゃ!ボケ!byユミ)

というわけで、11月22日、お待ちしてます!!!

 

DSC_0175 (1)

写真は前回の楽芸会のトリ!?