『楽芸会』という企画

12月に入り、すでに1週間が経ちました。

先月末からライブの司会やら『みんなの楽芸会』など多忙な日が続き、多少の疲れが・・・

皆さんも忘年会などで飲みに出かけることが多くなる季節!極力疲れは溜めないようにして下さいね!

さて、先週の土曜日に行われました『みんなの楽芸会』ですが、今回もまた大賑わいの会となりました!

今回は飛び入りコーナーもあり!見に来ていた方も半ば無理矢理ステージへ・・・全員参加となった『楽芸会』になりました!今回は諸事情により6組の参加となり、黒子に徹するはずのオイラも急遽参加となりました。

運営は正直シンドかったのですが、皆さんの盛り上げで無事に終えることができました!

盛り上げてくれた皆さんありがとうございました!!

ところで、今回で4回目となりました『楽芸会』ですが、この企画は今回を持ちまして終了させていただきます。今まで出演してくれた方、楽しみに見に来てくれた方々には大変申し訳なく思っております。がオイラの中で思うところがあり、苦渋の決断ではありましたが、ひとまずこの企画は今回で打ち切りとさせていただきます。

また、何かみんなで楽しめるような企画を練って行きたいとは思っておりますが、時期とか内容とかは今のところ白紙の状態です。企画ができましたらご案内しますのでその時にはたくさんの方のご参加をお願いします。

さて、12月もハリキッテ行きましょう!!皆さんも疲れた体と頭をフォークで癒してみませんか?

てふてふはみなさんのご来店をお待ちしております!!

写真は過去4回全てに出演してくれた方々!

DSC_0135 (1)DSC_0167DSC_0174