流行風邪にはご注意を!!

まずもって月曜日の臨時休業、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

言い訳をさせてもらいますが、日曜日の夜から急に具合が悪くなり、あまりの辛さに深夜救急外来に行き、受診して来ました。結果は風邪から来る胃腸炎でした。症状は下痢、嘔吐、波のように押し寄せてくる胃部への刺し込みで七転八倒の苦しみを味わいました(。TдT。)

ただ、ノロウィルスによる胃腸炎でなかったことだけが幸いでしたけど・・・

で・・・月曜日には再び病院に行き、点滴を打ってもらい店には来たものの相変わらずの刺し込み!

コレが来ると立っていることもできないくらいの激痛でやむを得ず臨時休業とさせていただきました。

昨日も点滴を打ってもらってからの出勤でしたが、少し症状も治まってきましたのでなんとか営業を・・・

ただ、日曜日から何も食べれない状況と時折来る刺し込みで声に力がなくフガフガでしたけど・・・

お医者さん曰く『お腹に来る風邪が流行ってますからね。お大事にして下さい。』と・・・

こんな流行には乗りたくないですね!たかが風邪と思わない方がいいですよ!ホントに辛い思いをしましたから!!

あと、この時期はインフルエンザにも注意をしなければいけませんね!少しでも体に違和感を感じたら無理せず、休養することをおすすめします!

今回の件ではたくさんの方からフェイスブックでお見舞いコメントをいただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様の励ましに支えられ、少しずつではありますが快方に向かっております。そして、皆様にご来店いただくのが何よりの特効薬です!

ということで、ご来店お待ちしてます!!