気が付けば3月晦日

前回のブログから随分と間が空いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

というのも、2週間ほど前からパソコンの調子が悪く・・・使ってる途中でダウンしてしまったり、カタカタ音はするもののパソコンが立ち上がらなかったり・・・

で、専門家に見てもらったところ原因はハードディスクらしい!

お店の人曰く『とりあえずは動くようにしておきましたけど、早めに新しいパソコンに買い替えたほうがいいですよ!』だって。

さて、3月も今日が最終日!この1ヶ月で季節が随分と変わりましたね!

つい1週間前には雪が降っていたのに、あと、3週間もすれば桜が咲くかも?です!

3月は高校の卒業式の謝恩会の二次会から始まり、『時符詩ライブ』あり、結婚式の二次会あり、送別会あり、で、初めててふてふにご来店される方も多く、たくさんの方がてふてふデビューを飾りました!

明日から4月!桜祭りもあります!21日には『いわさききょうこ&常富喜雄 春よ来い!ツアー in 弘前』もあります!そして、歓迎会や二次会にはぜひともてふてふを・・・!

ゴールデンウィーク期間中のお休みにつきましては後日お知らせします!

 

1458533536972

写真は結婚式の二次会に来てたイケメンとの2ショット!

ナント、このイケメンは常連さんの長男なのです!!!