『猫』ライブ 2016 

はい!11日の日曜日、2年ぶりとなる『猫』さんのライブありました!

やっぱりとても素敵なお二人でした!しかも、6?歳と思えないほどパワフルでありました!

東北ツアー11間連続のライブ、てふてふは水沢、盛岡と続き3日目!

内山さんのシブい声と常富さんの優しい声の何とも言えないハーモニーと熟練のギターテクニック、そして軽快なトーク!これぞプロフェッショナルのステージを間近で見る事が出来ました!

(オマエだけは・・・仕事そっちのけで楽しんでたよな┌(¬_¬)  byユミ)

打ち上げではまたま演芸大会となり、岡ちゃんによるスコップ三味線やら津軽弁講座やらで時間が経つのも忘れて盛り上がりました!

IMG_20160911_202909

 

1473611394831

 

1473610828623

 

そして翌日の青森『ダイニング・ヴィラ』でのライブに続く・・・!

12日月曜日・・・てふてふはお休み!『ダイニング・ヴィラ』のオーナーシェフはかつての同僚という縁もあって、猫さんの1日ツアーマネージャーを買って出た!

朝にホテルに迎えに行き、弘前公園を散策!お昼はご主人が漫画『美味しんぼ』の登場人物のモデルになったこともある『すずめのお宿』で食事!!

その後青森に向かった!青森でのライブにはフォーライフレコードでバイト経験のある方や、常富さんとはかねてからのお知合いの方など駆けつけてくれて青森でも盛り上がったライブとなりました!

打ち上げでは個性的な3人の歯医者さんと意気投合!前回のてふてふでの『猫』さんのライブに来ていただいてた方とも再会!オイラ調子に乗って飲み過ぎてしまった(;^_^A

オマエ…帰りの車の中で同じことを何回も言うから耳にイカリングが出来てしまったやないかい!!(byユミ)

IMG_20160912_192836

 

14330113_617660031751865_175874340811038085_n

 

『猫』さんのライブですが、明日(15日)は黒石にて行われます!!

今からでも予約できますから素晴らしいライブをぜひご覧になって下さい!!