暗門ロック

さて、7月も今日でおしまいです!

明日から8月ですね!8月といえば‥‥そう!ねぷた祭りが始まります!!

移転して初めてのねぷた!1日から4日までの土手町運行の期間中はアップルウェーブさん前にてふてふ出店を出しますよ!

生ビールにかき氷、から揚げ等々売りまっせ!!

見かけたら声をかけてくださいね!そして、声をかけた以上はなんか買ってね~!

で、ねぷたに参加又は見物した後はてふてふに集合!!土手町の通りからすぐ近くですからね!

ところで、昨日ですが『暗門ロック』に参加してきました!!(時符詩のベースで‥‥)

お天気にも恵まれ、お客様のノリもよく、主催者のジェイさんも快く歓迎してくれ、何よりも時符詩のメンバーから『ぜひ、ベースで入ってください』とお願いされたもんですから‥‥

声をかけてもらって一番はしゃいでたのはオマエだけどな!(byユミ)

初めての屋外演奏、緊張もしたけどめっちゃくちゃ気持ちよかった~!くせになりそう!!

時符詩はじめ、暗門ロック関係者に感謝・感謝です!

おっと、明日の出店の仕込みしないと‥‥

9月はライブめじろ押しです!スケジュールにアップしてますのでそちらもチェックしてくださいね!!

じゃ、そういうことで‥‥