冬将軍到来!

とうとう今年も雪の季節がやってきましたね!
昨晩、帰宅したら我が家の前はひざ下まで積もってました!
オイラの股下が85㎝だからひざ下で40㎝くらいかな?
(わかりやすいウソつくんじゃね~~!!byユミ)
帰ってから雪かきしましたよ!
たっぷりと汗をかいて風呂入ってだいぶカロリーを消費したはず!
だけど、汗をかいた後のビールが美味しいわけで・・・
毎年冬になると『脱ミートテック宣言』をするのだが毎年かなわず・・・
今年こそは!と思う大雪の夜だった!
ところで、明日11月22日はてふてふのマドンナ(ちょっとヨイショしてみました!)ユミちゃんの??回目のお誕生日です!
40歳になったユミちゃんに会いに来ておくんなまし!
(テメー、歳をバラすんじゃねー!!アタシは永遠の28歳じゃ!ボケ!!byユミ)