ビッキー吉田とケロケロ団笑いと涙と感動のリサイクルショー

1月21日から3日間お店を休業しまして盛岡に行って参りました!
というのも『ビッキー吉田とケロケロ団 笑いと涙と感動のリサイクルショー』のスタッフ(アシスタントディレクター)としてお手伝いだったのです!
黒子の衣装に身を包みステージを縦横無尽に駆け回り、実にいい仕事をして来ました!!
(ウロチョロしてるようにしか見えなかったけど・・・byユミ)
歌あり芝居あり、笑いあり涙あり感動ありでとても楽しくとても勉強になったコンサートでした!
それを舞台袖からマジマジと見れたし、普段は見ることもできない舞台裏でコンサートの進行に少しでも携わることができ、コンサートは違う感動も味わうことが出来ました!!
ビッキーマスターとママはじめ、バンドの皆様、スタッフの皆様に心から感謝です!
打上げの席では岩手の重鎮お二人から貴重なお話や涙なしでは聞くことが出来ないお話まで・・・
とても有意義な1日となりました!!!
続編は次の機会に!